久しぶりにPCゲーム購入とか・・・

最近のPCゲームは、中古ばっかりで新作での購入はありませんでした。最近新作で買ったのは、5月の「魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜」「ラブらブライド」でしょうか。

そんなこんなで、9月から購入してもいいかなと思われるゲームも模索。


ランス01光をもとめて 9月27日予定

何故今ごろになってというのもありますが・・・買わない気も。正直ランスシリーズは名作といわれる、「鬼畜王ランス」「戦国ランス」しかやっていないので。あぁランス02の反逆の何とかというのは少しやった気も・・・。



雛といっしょ「雛とひよこのラブラブ同梱セット」 10月25日予定

2012年1月に発売されたひよこストライクというゲームとの同梱セットみたいです。確か見た覚えはありますが、あまり気にも止めませんでした。しかしファンディスクが妹ヒロインの為のゲームと聞いたなら黙っていられないので。

さて・・・今のところ私の中における最強の妹ヒロインで「ヨスガノソラ」の春日野 穹 を超えられるでしょうか。おそらくは無理でしょうが。



ALIA’s CARNIVAL! 10月25日予定

特に大きな意味はなく最近七尾奈留さんの描くゲームやってないなぁと思っただけです。そういう理由もあってもいいかなと。


とりあえずこんなところでしょうか・・・昔はもっとあれもこれもほしいと思ったものですが・・・だんだんと冷めてきているのでしょうか。