初心にもどる・・・とか

段々とPCゲームになくなっているとか書きましたが・・・9月度のラインナップを見ると全くそんなことがない。



運命線上のφ 初回限定版

・・・安定のLump of Sugar

ストーリーが安定ではなく、ロ●キャラがいるかどうかが購入の決め手ですが。




迷える2人とセカイのすべて

安定の・・・以下略




南十字星恋歌

個人的には前作は微妙なだったので、今回リベンジといったところでしょうか。




ヤキモチストリーム

初めてのメーカーさんですが、原画さんは結構好きなので

さて・・・そろそろPCゲームも卒業かなとも思っていましたが・・・。



しかし、ここまで買ってしまうとさすがの・・・金が。




そんなわけで、DVDやらゲームやらを売却・・・少しはたしになりました。
昔みたいに、ゲームをたくさんもっておこうという意識はないので、ゲームやって即売りという姿勢で臨みたいところです。